5月30日に発生した開店遅延について

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

開店遅延の原因と今後の発生防止対策について、運営管理者と店舗スタッフとの間で協議を行いました。

原因:勤務表から自分のシフトを抽出する中で一部に抜けがあった
対策:個人のシフト管理方法についてスタッフごとに再検討
   過去にも同様の理由で2度開店遅延を起こしていることから当面の間は直前の営業日に店舗用SNSグループ内にて担当者間での引継ぎを行い
   運営管理者および全スタッフから見える状態で発生を防止する

当日ご利用頂けなかったお客様に対しましては貴重なお時間、また楽しみにされていたお気持ちを奪うこととなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きない様に努めてまいります。

2021年6月8日

5月30日のtwitterの投稿について

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご批判を頂いた投稿について運営管理者および店舗スタッフで勉強会と対策協議を行いました。

問題点:緊急時における運営からの投稿指示(文章の添削、投稿タイミング)の甘さ
    店舗用アカウントと個人アカウントとの違いに対する認識の欠如(言葉遣い、投稿内容の逸脱)
対策:緊急時における投稿についてフローの見直しを行い運営管理者主導で運用
   平時における投稿内容、及び他のアカウントに対してのアクティビティについてもガイドラインを見直し
   関係者全員に周知させ運用

投稿をご覧になり嫌な思いをさせてしまいました皆様にはお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
投稿内容、アクティビティにはより一層注意をしてSNSは引き続き運用してまいります。

2021年6月8日

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

レンタルロッカーのご利用規約を改定いたしました。
詳しくは「レンタルロッカー利用規約」をご覧下さい。

沢山のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

2021年4月5日

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご予約受付の締め切り時間を2021年2月28日より変更いたしました。
現在は、ご利用開始時間の24時間前(1日前)にご予約受付を締め切らせて頂いております。

沢山のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

2021年2月28日

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご予約受付の締め切り時間に関しましてお問合せを多く頂いております。
現在は、ご利用開始時間の48時間前(2日前)にご予約受付を締め切ららせて頂いております。

沢山のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

2020年10月11日

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

5月8日(金)よりの営業再開を目指しておりましたが、去る、5月4日の緊急事態宣言延長の政府発表を受けまして、本日より5月31日(日)までの間、臨時休業とさせて頂きます。

また、同期間に既にご予約頂いている時間につきましては、まことに勝手ながら、キャンセルとさせて頂きます。(個別のキャンセル履歴は残りません)

6月1日以降のご予約は、本日現在は全線可能な状態としておりますが情勢の変化によっては変更となる可能性もございます。
予めご了承ください。

この期間にご利用を検討頂いていましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

休業期間:5/8(金)~5/31(日)

2020年5月5日

平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴う5月6日(水)までの営業について、本日現在ご予約を頂いている時間帯と路線を除き5月6日(水)までの営業は全て休業と致します。
5月7日(木)は定休日となっておりますので、5月8日以降のご予約は、本日現在は全線可能な状態としておりますが情勢の変化によっては変更となる可能性もございます。
予めご了承ください。

この期間にご利用を検討頂いていましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

休業期間:4/8(水)~5/6(水)

2020年4月8日